しずくのサイズ

しずくのサイズ

とわに遺骨ペンダントはしずくのサイズが選べます。

ネットショップでは実物を見れないので、サイズ感が難しいですね。

写真を用意しましたので参考にされてください。

モデル身長156cm ネックレスは最大の45cmで着けています。

SS 縦10mm
S 縦11mm
M 縦13mm ショップページでモデルさんが着用
L 縦15mm

 

服の下に着けてみました。

いろんなシーンでも毎日着けられたい方へ服の下に着けた場合どれくらいぽっこりなるのか写真を撮りました。

SSとSサイズは殆ど分かりませんが、MサイズLサイズは少し中にあるのが分かりますが、気にならない程度だと思います。

 

横から見てもぽっこり具合が分るかなと思います。

SSサイズ、Sサイズなら薄手の服で、ガラスの色が濃い色でなければ付けている事は分からないと思います。

 

また、通常若い方は小さ目がお似合いになりますし、着けやすいと思います。歳を重ねると大き目がお似合いになられる事が多いです。

ご自分の着用シーンを思い浮かべてお選びください。

 

 

Lサイズ Mサイズ SSサイズ Sサイズ お役に立つ情報

← 過去の記事 新しい記事 →

ブログ

作品集と日々のこと

お役に立つ情報