大きなお骨をどーんと

大きなお骨をどーんと


ロマンティックな粉のお骨も素敵ですが、

かたまりのお骨も素敵

 

 

とーっても小さなお骨しか入りませんが、ガラスに入るとより存在感を感じる仕様ですね

しずくの色、「海」のカラーは角度によって色が変わって見えます。

ガラスなので光の通し方でもかなり変わってみえます。

 

また、表と裏でも表情が変わっています。

ステンレスネックレスでしたらしずくを通す向きを変えると、しずくの表と裏をご自分の好きな方に見せる事が出来ます。

ガラスの中に、色に、あの人の面影があります。

 

 

掲載ご快諾頂きまして、ありがとうございました。

とわに遺骨ペンダント しずくグラデーションG306 [ 海 ]

G306 かたまりのお骨

← 過去の記事 新しい記事 →

ブログ

作品集と日々のこと

お役に立つ情報