工房猫抱っこ拒否の巻

工房猫抱っこ拒否の巻

二年前に工房に仔猫が来て二十うん年ぶりの仔猫さんを飼う体験でした。

去年の今頃は1歳で大人のはずなのに
工房猫は「だっこ抱っこ」言っていて、この猫さんは甘えん坊さんなのかと思っていたら

最近はめっきり「抱っこ」をねだらなくなったどころか、抱っこ拒否をしはじめた

二年かけてやっと大人になって来たのかな

 

 

最近はお外でトカゲを捕まえては工房へお持ち帰りの日々

1人楽しく、とっても楽しく猫生を謳歌しているようで何よりです

健康で幸せなら、抱っこしなくていいね

また十数年後にお年寄りになったらいっぱい抱っこしようね

工房猫

← 過去の記事 新しい記事 →

ブログ

作品集と日々のこと

お役に立つ情報