分骨っていけないの?

分骨っていけないの?

分骨っていけないの?

愛する方を想う気持からのご質問ですね。

そんな正解の無いご質問を頂きましたので私の考えをお伝えします

 

 


私の答えは、あなたが一番幸せに感じる事が正解です。

なぜなら、誰しも愛する人が幸せになってほしいと願っているからです。

亡くなった方もあなたが幸せになるのを願っています。

それでは、その願いを叶えましょう。

自分が一番心安らぐ方法を見つけましょう。


あなたが、昔からのやり方で全てのお骨をお墓に入れるのが一番心が落ち着くと思われたら、そうするのがベストだと思います。

あなたが、離れがたい、一部でも一緒に居ると心が安らぐと思うのであれば、それをお勧めします。

あなたの幸せが故人の幸せであると私は信じて疑いません。

それが私の答えです。

お役に立つ情報

← 過去の記事 新しい記事 →

ブログ

作品集と日々のこと

お役に立つ情報