作品集

作家さんのインスピレーションにお任せ
G336

作家さんのインスピレーションにお任せ

ガラスの遺骨ペンダントはインスピレーションにお任せや、プロにお任せと言って頂く方がいらっしゃいますが、大歓迎です。    お客様のご希望など書かれたカルテや頂いたお手紙や、実際のお骨を拝見するとフワッと頭の中に映像が浮かびます。その映像が正解かなと思って制作しています。写真の物は、Mサイズ、かたまりのお骨メイン、粉のお骨はインスピレーションにおかませ。というオーダーでした。   写真二枚目は別角度から撮りました。高雄さまのご家族様、掲載ご快諾頂きましてありがとうございました。とわに遺骨ペンダント しずくグラデーション G336 [ 薄グリーン超薄ピンク ]

Read more
良く似ている色
G308 G336 粉状のお骨

良く似ている色

とわに遺骨ペンダントは、色数が多いのでよく似ている色がありますし、ご家族様はセンスが似ているから?近い色を選ばれる事も多いです。仲良しご家族ですね。今回もそんな仲良しご家族さんからのご注文です。 左グラデーション #G336 [ 薄グリーン超薄ピンク ]右グラデーション #G308 [ 黄緑超薄ピンク ]です。参考にされてください。

Read more