おそろいのガラス遺骨ペンダント

おそろいのガラス遺骨ペンダント

おそろい

お骨のデザイン違いでお揃いのしずく

 
シルバーのトイプーさんの色に合わせて、クリアガラスと薄いグレーで出来た、ガラスのグラデーション。ガラスの遺骨ペンダント。優しいグレーがシルバーのトイプーさんにぴったり。手元供養にどうぞ

 
犬歯がスッキリ入ったのも素敵

ハートのお骨と粉状のお骨もきゃわいい

 

ハートのお骨と粉状のお骨を一緒に入れて幻想的な背景にハートの可愛いお骨が見える。泡は元はお身体だった物が化学変化したもの。泡もあの子の面影です。

 

あんちゃんのご家族様、掲載ご快諾頂きましてありがとうございます。

 

シルバートイプーのあんちゃんがお花畑を背景にたっちしている写真




G305 かたまりのお骨

← 過去の記事 新しい記事 →

ブログ

作品集と日々のこと

お役に立つ情報