ちっちゃい歯

ちっちゃい歯

#ガラスの遺骨ペンダント
小さな小さな歯を入れさせて頂きました。
歯はお米粒の半分位の大きさだったかな?

 



片側からは歯が見えて、反対側からは歯が見えにくい用に入れさせて頂きました。

 

 

そして、お客様より嬉しいメッセージを頂きました。

「とても可愛らしくイメージ通りのしずくで、
早速身につけて一緒に生活しています。

家に帰ってきた次の日には、
敏朗のペンダントと母と一緒に
以前散歩に連れていった地元の観光施設へ行き
ジェラートを食べてきました。

歯のペンダントを身につけていると、
敏朗におすそ分けできた気分で嬉しかったです。」

愛する仔とこれからも一緒ですね。

敏朗くんのご家族様、掲載ご快諾頂きましてありがとうございました。

とわに遺骨ペンダント しずくグラデーション G342 [ 薄茶クリア ]


G342 かたまりと粉のお骨

← 過去の記事 新しい記事 →

ブログ

作品集と日々のこと

お役に立つ情報